鯉釣りをもっと自由に楽しみたいブログ

今年最後の釣行?

:2013/12/07 

スポンサーリンク

本当に久しぶりの釣行記になってしまいました。

5月過ぎから異様な忙しさになってしまい、今年はほとんど釣りに行けず。。。
なので、釣行記も久しぶりになってしまいました。
これではいかんなぁって思いつつも、たまの休みにはヘバってしまっていたので…。

年末近くになって、やっと色々と落ち着いてきたので、そろそろ始動です(笑)。
もう一年も終わってしまうここにきて始動とは…(笑)。

釣りに行けなかった間も物欲だけはあって、ニューロッドを購入しました。
安物ですが…(笑)。

今まで使っていた投げ竿が日に焼けて色も変わってきてしまっていたので、新しいロッドを物色していました。
最初はまた投げ竿を買おうかと思っていたんですが、投げ竿はやはり海で使うもので、色も派手なものが多く…
ちょうど良い調子のロッドはブルーの青が強いものになっていました。

そこで、一応カープロッドと銘打たれているものを購入しました。
使ってみると、投げ竿とカープロッドの中間的な位置づけかな…。

ロッドに関しては今後MYタックルの項やブログで詳しく書こうかと思います。

で、肝心の釣りに行ったことですが、
結論から言うと、何本かは釣りましたが、行きたかった場所に入れなかったのがショックです。
これは痛い。。。
すごく楽しみだったのに…。

で、今回はそこから歩いて15分ぐらいのところでお茶を濁してました。
結果的に、そこでの釣れ方や魚の入って来かたを見ていると、狙っていた場所なら絶対大きいのが獲れたはずです…。
言ってもしょうがないですが…。

当日は、以前作ってあったパイナップルとレバーの両方を持っていきました。
自作ボイリーを作る時間がなかったので、在庫一掃しました(笑)。

上がったのはこんな感じです。

   

可もなく、不可もなくって感じですよね(笑)。

ちょっと新しい場所探しをしなくてはです。。。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

*