鯉釣りをもっと自由に楽しみたいブログ

2018年多摩川鯉釣り大会の賞品にDEEPER

:2018/10/24 

今年の多摩川鯉釣り大会ではジャンケン大会が実施され、勝ち抜いた人にはDeeperがもらえるとの連絡がありましたのでお知らせします。

Deeperが欲しい、興味がある方は是非多摩川鯉釣り大会に参加なさってください。

 

2018年11月24日(土)から25日(日)の日程で開催する「第11回多摩川鯉釣り大会」に、Deeperの日本正規代理店である株式会社Baltic Vision様から、Deeperを一台ご提供いただけることになりました。

 

Deeperはロッドでキャスティングして水中の様子をスマートフォンに映し出す、話題の『キャスティングする魚探』です。

鯉釣りに最も大切な水底の起伏や水深が把握できるだけでなく、一度探った水底の様子はマップに保存することもできる鯉釣りの強い味方です。

 

ご提供いただくDeeperは従来のくじ引きによる抽選とは別に、ジャンケン大会を勝ち抜いた一名様にプレゼントさせていただきます。

ジャンケン大会は第11回多摩川鯉釣り大会に参加しており、ご自身でDeeperを使いたいと思っている方ならどなたでも参加いただけます。

またDeeperの展示やチラシも用意され、実際に使っている様子も見せていただけるそうです。

 

Deeperの展示やジャンケン大会などは表彰式会場である多摩川大橋下(川崎側)でおこないます。

表彰式は25日(日)14時からですが、展示は13時頃から始め、表彰式後も質問などにお答えいただけるそうですので、興味のある方は早めに表彰会場におこし下さい。

 

なお第11回多摩川鯉釣り大会の参加申し込み期限は11月15日(木)となっております。

たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

大会運営委員

 

大会詳細をご覧になる場合は、下のpdfファイルをご覧ください。

2018tamagawataikai.pdf

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

*

運営者

よく読まれている記事

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ